~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#49 ラブライブ!セブンイレブンキャンペーン3弾クリアファイル 全種類ついにゲット!

3/16から開始されたラブライブ!×セブンイレブンキャンペーン3弾

当日の早朝に真姫ちゃんだけゲットし、その午後に更にもう1枚真姫ちゃんを入手w

(当日の早朝の入手記事→http://llgstkt.muragon.com/entry/46.html

                       その午後→http://llgstkt.muragon.com/entry/47.html)


でも結局他のも欲しくなっちゃったわけでして...w 探しに行きましたよ!そして見つけましたよ!w

ついに全種類ゲット!(ちゃっかり真姫ちゃんも3枚目ゲットしてますw)


まずは前回の記事でも紹介していますが、真姫ちゃん

描きおろし絵はやっぱりいいですねぇ~!可愛いっ!可愛すぎてですね、

もう3枚目ですよ!ww


続いて1年生

この絵、物凄く可愛いですね!周りのスターマークがそれぞれのメンバーのカラーになっています。そして下のロゴの背景は各学年のリボンのカラーになってます。

そして裏

こちらも1年生と同じくスターマークがそれぞれのイメージカラーに。

個人的に海未ちゃんがよく特徴を抑えてるなぁとw


最後に3年生

希ちゃんのたれ目感がすごい可愛い!wちなみにクリアファイルはA5ジップロック式収納袋に入れてます。


更にキャンペーン2弾の対象商品のMONOコラボなんですが、友人が「偶然見つけたからー」みたいな感じで買ってきてくれましたー!

折角開封済みなんで使っちゃおうかな、と思っておりますw

ちなみに前回の記事では開封しなかったので側面を紹介できなかったのですが、

メンバーの横姿がプリントされてます。いいですねぇ...w


ちなみに今回のクリアファイルはすべて上記で紹介した通り透明な袋に収納してます。

こんな感じで真姫ちゃん用...

そしてその他

残りのもう1枚の真姫ちゃんは個別で収納してます。


今回紹介したクリアファイルはあべのの帰りに購入してものなので現在は残っているかどうか...さがせばあるかもしれませんので、まだ手に取ってない方は是非おすすめです!

×

非ログインユーザーとして返信する