~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#61 まだまだリベンジ!ラブライブ!ウエハース4開封結果!!

本日も外出先で購入してきましたよ!

ラブライブ!ウエハース4です!!

今回はパッケージの1,2,3年が揃うように3つ購入!前回は希ちゃんラッシュ(というよりダブりラッシュ?w)が凄かったわけですが今回はどのような結果になるんでしょうか!!

そろそろ頼むよ!真姫ちゃん!!w


ということで1つめ



























Wonderful Rushの花陽ちゃん!花陽ちゃんウエスト気にしてますけどメッチャ細いですやんww


続いて2つめ!



























Wonderful Rushの絵里ちゃん!Wonderful Rush率高くないすか?w


最後の3つめ!


























もぎゅっと"love"で接近中!のことりちゃんです!このあざとい感じ!ことりちゃんはメイド服が物凄く似合いますね~(流石ミナリンスキー!!)背景もいい感じ!


ということで今までの戦歴w

希ちゃんが2枚揃いWonderfulがダブり、今回で絵里ちゃん花陽ちゃんを勧誘してWonderful Rushは計4枚!

もぎゅっとはことりちゃんを勧誘して計2枚!そして金箔スペシャルがダブり含め2枚


次回からはダブりが増えても可笑しくなさそうですねぇw早めに真姫ちゃんと金箔スペシャルカードが揃うことを願います!!


今回も閲覧ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する