~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#72 ラブライブ!メタルチャーム真姫ちゃんとミニアクリルキーホルダーを開封!!

今回紹介するのはコチラです!

ラブライブ!メタルチャーム真姫ちゃん

ラブライブ!ミニアクリルキーホルダー です!

まぁこの商品、発売は少し前だったんですが友人から誕生日プレゼントということでプレゼントしてくれました!ありがとう!

しっかりランダムのと真姫ちゃんを選んでくれたので、ランダムの方は誰が出てもハッピーでございますwww


ということで!真姫ちゃんの方から開封!

かなり重みのあるチャームで、イヤホンジャックも付属!下の方に繋ぎのアレ(何て言えばいいかわかりませんでしたw)があるので、いっぱい繋げることが可能!まぁ、かなり重くなりそうですがwww


続いてミニアクリルキーホルダーを開封!

こちらはランダムの方を購入してくれたので誰が出るか楽しみです!
















凛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!w

猫の手がメッチャ可愛い!思わずニヤニヤしてしまいますねww


今回は友人からのプレゼントということで、友人本当にありがとう!明日は恋になりたいAQUARIUMと錯覚CROSSROADS到着予定です!

×

非ログインユーザーとして返信する