~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#76 ぺんてる ラブライブ!オリジナル描き下ろしクリアファイル当選!

今年の2月頃に発売されたアイプラス×ラブライブ!のコラボボールペン!

そのキャンペーンでラブライブ!オリジナル描き下ろしクリアファイルコースに応募しました見習イバーです!(一応自己紹介のつもりw)

もちろん応募したのは真姫ちゃん!

希ちゃんも欲しいなーなんて思ってたりしました...応募すりゃよかったw

そして月日が流れ5月13日、我が家の郵便ポストにある物が届きました...




























はい!いや、もう分かると思いますがw(タイトルで最高のネタバラシww)

ぺんてるさんから最高のプレゼントです!

ちなみに画像内のボヤけは住所を隠すための加工ですw

いや、初めは「あれ、何か応募したっけ」みたいな感じだったんですが、裏を見て確信しましたwまさか当選するとは!

ということでメインの描き下ろしクリアファイルはこんな感じ!

ご当選おめでとうございます!というメッセージ

こういうのって捨てられないっw

やっぱり描き下ろしはいいですねー!このシンプルなデザインが自分好み!

衣装は真姫ちゃんのセンター曲である『MusicS.T.A.R.T!』!

ポーズも真姫ちゃんらしくていいですね!

そして手にはしっかりアイプラスが!

流石描き下ろし!隅々まで抜かりなしって感じですね!

裏はシンプルにぺんてるさんのロゴ。

クリアファイルなので資料をまとめたり、大事な絵などをまとめたり(っていうかクリアファイルって使い道それくらいですけどもw)しつつ、ラブライバーアピールができますね!

え?自分はもちろん保存です!!w(いつか飾ろうとか思いつつ結局スペースつくれないパターン)


到着してからかなり時間が経ってますがやっと紹介できました...w

まだまだ書きたいことは山ほどあるんですがねw いろんな事に追われていて中々手がつけられない...

そんな中でも見てくれている閲覧者さん!本当にありがとうございます!

いつも閲覧者数を見てニヤニヤしておりますw もう自分の中でこのブログを書くのは趣味というより使命感が...w

まぁそんなわけでなるべく投稿していくことにしましょう!

それでは!







あっ、一応アイプラス×ラブライブ!の記事のリンク張っておきますねw

#26 ラブライブ!×アイプラス 真姫ちゃんの紹介!! - ~真姫推し見習いラブライバーのブログ~
×

非ログインユーザーとして返信する