~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#50 初のハコビジョン購入!&ラブライブ!ウエハース4ゲット!

今回はセブンイレブンにて購入したハコビジョンとラブライブ!ウエハース4の紹介です!

(まだセブンイレブンキャンペーン追いかけてますw)

ハコビジョンは今回のも、1弾も存在は知ってたのですが、手をつけてなかったんですよね...まぁちょっと気になったんで1つだけ購入!

そしてこのブログの閲覧者さんから紹介を頂いたラブライブ!ウエハース4を3つ購入!


まずはウエハースの開封です。ウエハースはラブライブ!グッズで最初に購入したグッズなんですよねぇ。

今回は もぎゅっと と、wonderful rushのブロマイドカード計18種、その2曲のミュージックカード計18種、パッケージのイラストが使用されたスペシャルカードのノーマルと金箔押しがそれぞれ3種、全28種です。やっぱ狙いは真姫ちゃんとスペシャルですねぇ。


ということで早速開封!

1枚目!













もぎゅっと希ちゃん!可愛い!w髪のなびき具合が最高です!w


続いて2枚目!













wonderful rush希ちゃん!w希ちゃん揃ったぁっ!!この調子で真姫ちゃんも揃えなければ!


最後3つ目開封!













スペシャルの金箔キタァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

2年生の金箔押しですよ!えぇ!!w

もう揃えるしかないっ!w揃えて飾るしかないっ!!w書き下ろし絵は嬉しいですねぇ!



そしてハコビジョンの開封

パカッと開けると中にはステージとクリアプレート、かなり美味しいソーダー味のガムです。w箱は使用するのでくれぐれも開封には注意ですね!



箱の内側に記載されている説明書を見ながら組み立て

箱内面に記載されているバーコードをスマホで読み取り、スマホのサイズを選択、YouTubeの再生画面に飛ぶので再生して箱の上に画面を下にしてポンと置きます。位置を調節して再生!


まず始めに1年生3人が登場!

少し喋ったあとNo brand girlsのライブが開始!

画質が物凄い悪いですが中々上手く撮れなかったんです!すいません!

No brand girlsが終わり、また1年生が少し喋り次は ぼららら です!

もう画質悪すぎてww



感想から言うと物凄い迫力です!コメントも撮り下ろしですし、PVとは違いμ's全員を最初から最後まで一度に見ることが出来ます!証明なんかも本物のライブをよく再現してますねぇ。まぁデメリットを挙げるとするなら立体感はあまり無いかな?って感じです。これで定価500円なら1つくらいは購入しても損はしないと思いますよ!是非自分の好きな曲、もしくは好きな学年を購入してみてはいかがでしょうか!?上記の写真は物凄い画質が悪いのであまり伝わらないと思いますが...w



今回紹介したハコビジョンとラブライブ!ウエハース4!ウエハースはコツコツ集めることにしますwハコビジョンはオススメですよぉ!

×

非ログインユーザーとして返信する