~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#87 本日7月13日は津島善子ちゃんの生誕祭!!

どーも、見習イバーです!本日7月13日はタイトル通り津島善子ちゃんの誕生日でございます!!

かなり遅れてしまいましたが...


アニメも始まってキャラの性格も大体掴めてきましたが(まぁ推しがまだ決まらないんですがねw)ヨハネちゃんは実に濃いキャラですよね~w

自称『堕天使』、ファンのことを『リトルデーモン』と呼んだり...かなりすごい性格をしておりますw

しかし、実は以外とか弱そうな一面も...w

アニメはまだまだこれからなのでいろんな善子(ヨハネ)ちゃんが見れるかもしれませんね!w


善子(ヨハネ)ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

×

非ログインユーザーとして返信する