~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#40 ラブライブ!×セブンイレブンキャンペーン3弾!無事ゲット!

今日から始まったラブライブ!×セブンイレブンキャンペーン最終「クリアファイルA5」貰ってきましたー!

今回はキスミント2つ購入につき1枚って感じです。


クリアファイル全体はこんな感じ

可愛いぃぃぃぃぃいいぃぃっ!!!ww

足長いよ!スタイル良すぎですっ!ww 横には真姫ちゃんの名前、下にはμ'sのロゴ

そして裏

裏はラブライブ!×キスミントのロゴだけで特に何もないですw


ちなみに前回のセブンイレブンキャンペーンの対象商品(A4クリアファイル)と並べるとこんな感じ

今回のA5のクリアファイルはかなり珍しいような気がします。

重ねるとこんな感じ







そう!それと余談なんですが、MONOキャンペーン開始直後ということもあってか、家の近くのセブンではクリアファイル専用のポップがなかったんです!w正直かなり焦りましたw もし「あれ!?今日からなのにないじゃん!!」って人はキスミント周辺を探してみてくださいwちなみに見習イバーのとこはガム系のラックの一番下に隠れてるみたいな感じで置いてましたww

×

非ログインユーザーとして返信する