~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#39 海未ちゃん誕生日おめでとう!園田海未生誕お祝い記事!!

今回も少し投稿が遅れてしまいましたが、今日は園田海未ちゃんの誕生日!ということで海未ちゃんの魅力を語りつつお祝いしたいと思います!

(前回のかよちん生誕お祝い記事→http://llgstkt.muragon.com/entry/7.html)


海未ちゃんは穂乃果の幼馴染で大和撫子な女の子。という印象が強いんですが、案外ネタキャラだったりしますw

トランプが物凄く弱いんですねw思いっきり表情に出ちゃうわけですww

さらに真姫ちゃんからステップの文句を言われた時のジト目!w

顔芸炸裂です!w


海未ちゃんはμ'sでは作詞担当、他にも弓道部の活動をしています。弓を引く海未ちゃんは本当綺麗!


初めはアイドル活動を反対していた海未ちゃん。しかしいざ活動を始めるとキメポーズを早速考えてますw

笑顔の練習をしたりねw

何気に一番アイドル楽しんでるんじゃないでしょうか!?w

この動画を撮影した穂乃果ちゃんは海未ちゃんの名セリフ「破廉恥ですっ!」をくらってましたがww


時に厳しく時に優しく時に面白い海未ちゃん。多彩な顔芸などを持つネタキャラでμ'sの中でもかなりインパクトの強いキャラクター!そのギャップがいいキャラを引き立たせてます!

いろんな一面を見せてくれる海未ちゃん!大好きですよ!


最後にもう一度!


『海未ちゃん!誕生日おめでとう!!』

×

非ログインユーザーとして返信する