~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#41 ラブライブ!ぷっちょ久々の購入!&セブイレキャンペーンもう一回行ってきましたw

本日散歩がてら向かった最寄りのイオンにて発見いたしました!

「ぷっちょワールドラブライブ!2」

少し前に見つけた大特価中だった1弾が売り切れ、結局真姫ちゃんを手にすることが出来なかったのですが...

今回は真姫ちゃんを当てる!ということで買ってきました!































1個だけっ!ww 何で1個かというとですね?怖いんですよ?ぷっちょって。(前回かよちん天国に堕ちた経験あり←w そしてその事件→http://llgstkt.muragon.com/entry/10.html)


まぁ思い出話はさて置き、パッケージの裏はこんな感じ

前回のパッケージとは違って、メタリック加工が施されています。

ということで早速開封!































穂乃果「穂乃果だよっ!」

これはいいSTART DASHじゃないですか!?w

しかも今回のは前回のより進化しており扇子型の台座のおかげで、とても座らせやすく

なっております。

可愛いですねぇ...!これは真姫ちゃんを何としても当てなくてはっ!(大特価が始まることを祈りますww)


それと今朝に貰ってきたラブライブ!セブンイレブンキャンペーンのクリアファイルなんですが...






また貰ってきちゃいましたw

いや、他の3種類もあったんですけどねっ!?欲しかったんですけどねっ!?

一応推しなら、しかも推しがキャンペーンガールのコラボ商品なら!2枚貰わないわけにはいかないじゃないですかww


取りあえず保存用と飾り用にしておきましょうw


そういえばこの2枚はそれぞれ別の場所で購入したんですが、店舗によって在庫にバラつきがあるみたいなんでご注意をっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する