~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#9 事件発生!ぷっちょラブライブ!&劇場特典ミニ色紙!

少し更新が遅れてしまいましたが、ぷっちょラブライブリベンジと中古ショップにて購入したラブライブTHE SCHOOLIDOL MOVIEの特典ミニ色紙の真姫ちゃんを紹介します!


今回は4つ購入したのですが先に開封して「なんと真姫ちゃん出ましたー!」的な感じで紹介したかったのですが、結果がアレなので普通に紹介しますww

もう今の文を読んだ時点でお分かりいただけると思うのですが結果はというと!ww





事件です。w

なんかかよちんに守られてるような気がする...ww  ちなみに他の2つもダぶりですww

そして今までのかよちんを並べると...

こんな感じですww(ちなみに開封済みがもう1つありますw)いやぁw酷いですねぇww

これは長くなりそうな...

ぷっちょ買うと必ずかよちんが出てきますねwまだ格安価格は続いているのでまだまだリベンジです!


そして中古ショップにて購入した ラブライブ!THE SCHOOLIDOL MOVIE の特典ミニ色紙の真姫ちゃん

欲しかったんですよぉぉぉぉっ!!ww多分見習イバーが真姫ちゃんグッズの中で一番欲しかったものですw

そして何故手に入れていなかったかといいますと、実はラブライバーに加入した直後映画をすぐに見に行ったのですが、1回目は友人と、2回目は1人で(w)劇場まで足を運び、手に入れた色紙は見事に硝子の花園だったのですww

もちろんのんたんを勧誘したときも、えりちを勧誘したときもスピリチュアルでハラショーだったのですが、残念ながら真姫ちゃんをゲットすることは出来ず予定も合わないまま近くの映画館での上映は終わってしまったのです...

そしてネットショッピングなどで拝見したのですが、アクリルフレーム買ってからにしようかな?とか、もう少し安いの探そうかな?とか思っているうちにどんどん月日は流れ、先日偶然立ち寄った中古ショッピングで発見し、1000円で勧誘したのですw

いやぁ、可愛い!wwのんたんもえりちももちろん可愛いですけど推しになるともっと可愛いですねー!

これは早いとこアクリルフレーム見つけないとw

またお気に入りグッズが増えましたww


最近金欠でグッズ紹介の更新は減ってしまいますが、μ'sについて語ったり、自分のお気に入りの曲を紹介したり(実はもう記事書いている最中でございますw)他のことでもどんどん更新していきます!



ちなみにラブライブ!THE SCHOOL IDOL MOVIEのBDは購入済みです。

×

非ログインユーザーとして返信する