~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#89 南條愛乃ニューアルバム「Nのハコ」到着!

どーも、見習イバーです!さて、昨日7月13日に発売されましたナンジョルノこと南條愛乃のニューアルバム「Nのハコ」が見習イバーのもとにも届きましたー!!

今回は商品内容の紹介ということで、曲の感想などは別記事で!



さて今回見習イバーが購入したのは初回限定版なのですが、

(くわしくはこちらの記事で!#81 南條愛乃 2ndアルバム 「Nのハコ」の詳細が発表されました! - ~真姫推し見習いラブライバーのブログ~)このような「N」と大きくプリントされた黒いハコにCDやらBlu-rayやらが入っておりますw


そして開けると中身はこんな感じの内容に!

左上からフォトブック、南條愛乃 LIVE TOUR 2016 "N"の先行応募券

左下からCOVER CDディスク1枚、Blu-rayディスク2枚入りのCDケース、CDディスク1枚入りのCDケースとなっております。

ここで分かりますかね?実はこれ、ハコの内側の斜線模様が全て「N」なんです!w

では1つずつ確認していきましょう!


まずはディスク1

何かライトが物凄い邪魔ですがご了承ください...w

裏はこんな感じ

中を開けるといつも通りディスク1枚と歌詞カード

ちなみに今回は13曲収録されています!南條愛乃本人が作詞された曲はもちろん、星空凛役の飯田里穂さんや、ラブライブ!などのアニソンでおなじみ 畑 亜貴さんなどが作詞を手掛けております!


そして特典ディスク(COVER CD)、Blu-rayはこんな感じ

裏はこんな感じ

もう見ただけで分かりますが、ディスクが3枚も入っているのでかなり分厚くなってます!w

中身はこんな感じ

特典ディスク(COVER CD)

ディスク本体と歌詞カードとなっております。収録曲内容などは別記事で!w

歌詞カードは広げるとこんな感じです。

そしてBlu-rayディスク2枚

南條愛乃 ワンマンライブ「Yoshino Nanjo 1st LIVE TOKYO 1/3650 ミンナとつながる365日×???」の公開模様を収録したディスク2枚、さらにもう1枚には「南條一間 ~じじいと私の60日~」も収録されている盛りだくさんな内容となっております!!


最後にフォトブック

中身は見せられないのですが、amazonさんにてサンプル画像が数枚確認できますので気になる方はそちらを!(ちなみに記事下にリンクはっております)

裏面は真っ白です。





今回は商品内容を確認するだけの記事でしたが、曲の感想などは別記事で投稿しますのでそしらを参考に!

ただ、1つ言えることは 南條さんファンの方、もしくは南條さんの歌が気になっている方は是非!かなり盛りだくさんな内容となっておりますのでおすすめです!

通常版でも十分楽しめますが、どうせなら初回限定版を購入してみてはどうでしょうか?


以上!見習イバーでした!



Nのハコ(初回限定盤CD+特典(CD×1/Blu-ray×2))
Nのハコ(初回限定盤CD+特典(CD×1/Blu-ray×2))
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2016-07-13
ミュージック
Nのハコ(初回限定盤CD+特典(CD×1/DVD×2))
Nのハコ(初回限定盤CD+特典(CD×1/DVD×2))
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2016-07-13
ミュージック
Nのハコ(通常盤)
Nのハコ(通常盤)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2016-07-13
ミュージック
×

非ログインユーザーとして返信する