~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#27 ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ真姫ちゃんがついに家に!

本日amazonから届きました...







HJ寝そべりぬいぐるみ 西木野真姫!

ついにHJNNが家にも来ましたー!ずっと欲しかったんですよねぇ...!

いやぁ、可愛い!!w透明なベールに包まれておりますww

髪の毛の肌ざわりが最高です!

後ろにはタグがついてます

ちなみに見習イバーはタグをとらない派ですw


ってことでちょっと遊んでみます!

寝そべる寝そべり真姫ちゃんw

ダンボールに入る真姫ちゃん

にいてんご真姫ちゃんと寝そべり真姫ちゃん

どっちも可愛いです!

アイプラスを使う真姫ちゃん  メッチャ使いにくそうですねw

壁をのぼる真姫ちゃん

真姫「ちょっと!全然のぼれないじゃない!イミワカンナイ!」

最後にドアップ真姫ちゃん!ww




いろいろ遊んでみましたが楽しいですねーw癒されます!

触り心地も最高ですしかなりオススメですし、寝るとき隣に置いてると良さそうです!w

素材はもちろん布と綿なので優しく取り扱ってあげましょう!







ラブライブ! HJ 寝そべりぬいぐるみ 西木野真姫
ラブライブ! HJ 寝そべりぬいぐるみ 西木野真姫
セガ
Hobby
×

非ログインユーザーとして返信する