~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#28 COCO'Sで3年生パネル貰ってきましたー!&コップのフチのラブライブ!

今週もCOCO'Sに行ってきましたー!


今回も選択したのはビーフハンバーグコンボセット!他のも食べたかったんですが今日はお肉の気分だったんです!w

ちなみにデザートに海未ちゃんオススメの白玉ぜんざいを食べましたw

ほどよい甘さのおしるこにもちもちの白玉と冷たいアイスが最高でした!(本ブログは食レポブログではありませんよ!w)


そして肝心の特典

組み立てて1年生と並べてみました!

いやぁ、全員可愛いです!これじゃぁ2年生も欲しくなっちゃうじゃない!w

ネットでいいの見つけらた購入しますww


そして帰りついでによったコンビニでこんなものを発見

コップのふち子さんのラブライブ!verですね。

取り敢えず中央を選んだんですが...



















真姫ちゃん来てくれましたぁぁぁぁぁぁあっ!!

せっかくなんでコップのフチに座らせてみました。

美しい...!

ちなみに後ろから見るとこんな感じ

ちょっと煽り気味でw

知性溢れる美貌。最高です。w

ちなみにコップによって座れないのもありますよ!




今回はCOCO'Sにラブライバーさん結構いましたねぇ

寝そべりのストラップつけてる人とかw

やっぱりすごい人気だとあらためて思いました!

ファイナルシングル発売はもうすぐですがまだまだ熱は冷めなさそうです!

最後に家の癒し、寝そべり真姫ちゃんw

×

非ログインユーザーとして返信する