~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#26 ラブライブ!×アイプラス 真姫ちゃんの紹介!!

今回はやっとラブライブ!アイプラス購入できたのでその紹介です!

今回はヨドバシカメラさんで購入しましたー

近くに売っている場所がなかったのですが、

Twitterにてこのブログの閲覧者さん るるひら さんが教えて下さいました。

(るるひらさんのブログ→ http://mora2016.hatenablog.com/)

るるひらさんありがとうございますっ!!


ちなみによく使う大型スーパーにて最近入荷されたみたいなので写真撮ってきました!wお店ではこんな感じで売ってます!!

花陽ちゃんが結構人気でしたね。この希ちゃん好きなんですよねぇ...本当可愛いw



そして商品本体

素で入ってましたw

デザインは「Music S.T.A.R.T!」の真姫ちゃんの衣装です!可愛い!!

実用性のあるグッズっていいですよね!


そしてリフィル

ゲルインキの3色とビクーニャの2色です。

シャーペンのもあるみたいなんですが、「もうなんでもいいや!」みたいな感じで購入しましたw


セットするとこんな感じ

カチッというまではめ込みます。

ちなみにリフィルの先端部分には保護カバーっぽいのがついてるので取らないといけませんよ!w


取り合えず適当にかいてみましょう!w

ビクーニャとゲルインキの比較

ビクーニャのほうが濃いめです。


穂乃果ちゃんと凛ちゃんのバッグについてるやつww

そして寝そべり真姫ちゃん!w

書いてるうちに下の透明パーツがインクで汚れてしまうときがありますが、そんなときは

少し湿らした綿棒なんかで中から優しく押す感じ拭き取ってあげましょう!ww


それとこんなキャンペーンも!

アクセサリーチャームと描きおろしクリアファイルが抽選で合計995名様に当たるみたいです!

3種類のコースの中から選ぶことが出来ます!詳しくはHPにてどうぞ~

ちなみに見習イバーはクリアファイルを選択!

もちろん真姫ちゃんを選びました!あっ、でも希ちゃんも欲しい...(本音を言えば全員欲しいw)


一応、応募方法の紹介

まずキャンペーンページから応募用紙をプリント!(横A4100%)

切り取り線にそって切り取り...

こんな感じで本体についてるバーコードを指定の場所に貼り付け、好きなコースと好きなキャラクターにチェック!(少し見にくいのでお気を付けて!)

このバーコード剥がすとき千切れそうなので十分注意してゆっくり剥がしましょうww

見習イバーも上の写真みたいになりました...

そしたらのりで半分に折って貼っつけて住所を書いて切手を貼ればOKです!

このままポストへGO!しますw



今回みたいに使えるグッズは中々いいですよね!

しかも描きおろしの絵まで!!デザインも可愛いですし気に入りました!(外では使えないけど!w)推しのだけでも買ってみてはどうでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する