~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#57 ラブライブ!ファイナルライブ後のグッズ情報解禁!ついに来たか!?そしてついに終了...

4月1日に無事終えました!ラブライブ!ファイナルライブ!緊急地震速報が部屋に鳴り響いた時は自分は無事に見届けられるのか!?と思いましたがっ!!ww

公式からグッズやセットリストの情報も解禁されましたね

その中でついに来たか!と言わんばかりの情報!


「ラブライブ!μ's Memorial Items」!!

内容は

・ファイナルライブのBlu-ray&DVD

・アニメーションPV、劇中ダンスシーンをまとめたμ's Collection こちらもBlu-ray&DVD

・メンバーのソロCD

・Complete Best BOX


まずやはり来ましたね!ファイナルライブ!見れなかったものとして円盤化は嬉しい限り!実は実際のライブDVDはまだ持ってないんですよね...


そして劇中アニメーションダンスシーンをまとめたものも円盤化!これは出るとは思ってましたよ!wPV~劇場版まですべてあるのでぶっ通しで視聴できますね!


これは予想外!メンバーのソロCD第3弾!!SDSはソロで聞いてみたいなぁと思っていたのでこれは嬉しい!!...っは!ハロ星ソロ来るか!?w


最後に絶対来ると思ってましたラブライブ!の全楽曲が収録されている(であろう!)CompleteBOX!ついにCDの入れ替えをせずに車で聴けるんですね!wまぁお値段が物凄いことになりそうですがっ!w


そしてついに終了を向かえます...!Loveca+!

あぁ...本当に終わってしまうんですねぇ...もう確実にCDは無いか...(ユニットとかに少し希望を抱いてましたw)複製原画、いつかは手に入れるぞっ!ww

ちなみに最終締め切りは10月5日だそうです。


もうどんどん終わりに近付いているラブライブ!...解散という形ではないもののやはり寂しい...しかしこれからも応援することに変わりはありませんよ!

精一杯今を楽しんで!

μ's!ミュージックスタート!!

×

非ログインユーザーとして返信する