~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#78 ラブライブ!THE SCHOOLIDOL MOVIE公開から1年が経過!

どーも、生きてますよ!w見習イバーですw

最近どうもPCの調子が悪くて...

今回はタイトル通りですが、ラブライブTHE SCHOOLIDOL MOVIEの公開1年が経過しました!(追記・この記事を書いたのは6月13日でございますw)

何か自分的にはあっという間って感じです...w 公開されたときはまだ名前しかしらないくらいだったんですが、初めて予告を見たときの衝撃は今でも忘れられません...!

何度リピートしたことかっ!もうそこからどんどんはまっていきました...w

映画館で色紙を貰ったときの喜びはもう!w(まぁ真姫ちゃんは中古ショップで勧誘したわけですが...w)

今までアニメなどにさほどの興味を抱いていなかった自分がここまでドはまりするとは!グッズを集めるのも物凄く楽しい!(その分財布は軽くなっていきますが...w)

そんなこともあって、ファイナルライブの発表はかなりショックでした...

この一年はラブライブ!ラブライブ!でしたねw

来月からは新しい物語が始まりますが期待大でございます...!w


いつかμ'sが帰ってくるのを楽しみにして待ちましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する