~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#58 ファイナルを向かえた今、思うこと...

ついにファイナルを無事に終えましたが、Twitterやネットでもよくいろんな声が聞こえます。本当に少しの希望に期待してしまうんですよねぇ...
しかしあれがファイナル、やはり悲しいです...ということでファイナルを終えた現在、見習イバーが思うことを綴っていきます。


~サンシャインについて思うこと~

まずどんどん企画進行しているラブライブ!サンシャインについてです。

他では「やっぱμ'sだよなぁ...」とか「サンシャインはちょっと...」みたいな感想の人がいるみたいなんですが、正直見習イバーはサンシャインは期待大です!w結構アニメとか今後の展開を楽しみにしています。でもやっぱり『μ's』という存在を超えることはできないんだろうな、と。μ'sが築き上げてきた6年間はとても濃いものでしたからねー  やはり次のAqoursも同じラブライブ!として「違うもの」としては見たくないんですよね。


~これからのμ'sについて思うこと~

ファイナルを向かえてしまったμ'sの18人。でもやっぱりどこかで期待はしていますw

「サンシャインとの連動でなにか...!」なんて思ってしまいますw今のとこは分かりませんよねぇ...でも高坂 穂乃果こと新田 恵海は「約束はできないけど、また皆に会えるのを楽しみにしている」なんて言っていたそうな!やはりいつか会えるのでしょうか!?

解散ではないですからね。サンシャイン企画は進んでいますが、やはりμ'sはかけがえのない物!ずっと心の中に生き続けます...また会える日を楽しみにして!!


~Aqoursが活動を開始する今、推しは変わるのか~

μ's9人、Aqours9人 計18人をこれから応援していくとなると、推しは変わっちゃうんじゃないか?ってことも考えましたが...これだけは言えます。

見習イバーはずっと真姫ちゃん推しです!!サンシャインではこの子...なんていうのは絶対あるんでしょうけど、やっぱりラブライブ!は永遠に、というかラブライブ!以外でも永遠に見習イバーは西木野 真姫推しです!!

ちなみに声優さんは他の声優さんも応援しつつ、ナンジョルノを応援していきます!いつまでもジョルノのごきんじょるのです!!


~これからもμ'sのグッズは追いかけていくのか?~

ファイナルを向かえたものの、グッズ展開は今後もしていく様子...サンシャインのグッズも購入しますが、μ'sのグッズもどんどん集めていきます!ジョルノグッズの紹介も増えるかも...w(5月に南篠さんのNew Single発売ですからね!)μ's関連の記事はこれからも出していきます。



~最後に~

ファイナルを終えたμ's  しかしμ'sは永遠に心の中で踊り続けてくれると思っています!

μ'sic Forever!いまが最高です!!

×

非ログインユーザーとして返信する