~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#82 本日6月30日はラブライブ!6周年記念日!!

どーも!見習イバーです!本日6月30日はなんと...!

ラブライブ!6周年記念日でございます!!


ラブライブ!プロジェクトが始まったのが2010年の6月30日、

見習イバーがラブライバーになったのが2015年の7月頃...

この間の5年間μ'sを追いかけれなかったことを悔やみます...


この作品に出合ったきっかけは自己紹介文にもある通り、

ラブライブ!THE SCHOOLIDOL MOVIEの予告動画なのですが...

「こんな素晴らしい作品があったのか!」と素直にそう思いましたね。

楽曲の完成度、違和感のないCG作画(自分はこういうの気にするタイプですw)、王道だけど他の作品とはどこか違ったストーリー...すべてに惹かれました...!!

そこからスクフェスを始めたり、グッズを集めだしたり!一気にはまっちゃいましたよ!

毎日ラブライブ!のことについて調べていましたね...w(まぁ今もなんですがw)


初めは声優というのを否定していた自分ですが、一度ライブを見るともうドハマり!

そこでジョルノを知ることができました...

今年の4月にはファイナルライブが行われましたが、まだ終わりではありません!

こんな素晴らしい作品、手放せるわけないでしょう!!w


これからまた新たな物語が始まりますが、どんどん付いていきます!


最後に!

ありがとう!μ's!!

ありがとう!ラブライブ!

よろしく!Aqours!!

よろしく!ラブライブ!サンシャイン!!

×

非ログインユーザーとして返信する