~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#85 ラブライブ!スクフェスでラブカストーン50個プレゼント!?

ども!最近Aqoursの推しメンを誰にしようか悩み中な見習イバーですw

今のとこはヨハネちゃんかなーw まぁアニメが始まったばかりなので変わるかもですがw


まぁそれはさておき、今回はラブカが5個たまればすぐ使ってしまう見習イバーにとってかなり嬉しいお知らせ!w

なんとラブカストーン50個プレゼント!!


いやぁ!太っ腹ですね!!w

一昨日に大型アップデートがされましたが、それの記念プレゼントのようですね

そして!初App Storeトップセールスランキング1位!

ユーザーアクセス数過去最大! おめでとうございます!!


なおラブカストーンは明日以降配布予定のようです!

7月24日までにアップデートしないと貰えないみたいなので注意!


以上!ラブカストーンをすぐ使っちゃう方への嬉しいお知らせニュースでした!w

×

非ログインユーザーとして返信する