~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#21 ラブライブ!にいてんごスノハレ 真姫ちゃん狙ってリベンジ!!

前回と同じくラブライブ!にいてんごスノハレをリベンジ購入してきました。前回はめっちゃ可愛い穂乃果ちゃんを勧誘したわけですが、今回も一つだけ購入してきました。


真姫ちゃんが当たるまで購入するといくらするか分からないのでネットで注文する予定だったんですけど、やっぱり自分で勧誘したい!って訳で一つだけ購入してきましたw

そして結果は...





うっすら見える赤色...まさかっ!!













真姫ちゃんキタァァァァァァァァァァア!!!

いやぁ、可愛い。とてつもなく可愛い。

もう見習イバーの真姫ちゃんグッズの中でトップ3に入りましたよw(そんなに無いけどww)


さっそく遊んでみます!


組み立てるとこんな感じです。(背景がガラッと変わったのに意味は無いですw)


ちなみに前回の穂乃果ちゃんと同じく首はボールジョイント式です。


が、しかし!

造形上ほぼ首は回りません。(腰は回ります)


穂乃果ちゃんと並べるとこんな感じ

可愛い。癒しですw


ちなみにパーツを付け替えることも出来ます

こんな感じです。真姫ちゃんは髪の造形で頭部パーツは付け替え不可です。

下半身パーツを付け替えると

穂乃果ちゃんの女の子らしさが増したような気がするw



真姫ちゃん勧誘できて大満足ですね!

毎日癒されることが出来ますよ!w

出来も値段相応といった感じですし(見習イバーの真姫ちゃんは塗装飛びが少しありましたが)かなりオススメです!



最後にもっかい真姫ちゃん!!

やっぱスノハレは神曲ですね...!

×

非ログインユーザーとして返信する