~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#22 μ'sファイナルシングルタイトル発表!試聴動画も!!


ついにμ'sファイナルシングルのタイトルが発表されましたね...








「MOMENT RING」

「瞬間の輪」という意味ですね。う~ん...深い。

ジャケットはやはりこの絵でしたね。


そしてもう一曲は「さようならへさよなら!」

この意味はいったい...さようならにさよならをするという意味でしょうか...(そのまんまやww)

そしてYouTubeでは試聴動画が出ていますが見習イバーはまだ聴いておりません!

発売日まで我慢して3月2日に感情を爆発させるのですww

なるべく情報は得ないようにしておりますww(スクフェス起動時だけ消音にしたりw)


「僕たちはひとつの光」はμ'sの集大成のような曲で「これから」はμ'sの今後のような曲でしたが今回はどんな曲になるのでしょうか...?

楽しみですねぇ...ww


そして特典ポスターの画像も公開されましたね!

それぞれ9つの店舗でメンバーが変わりますがもちろん見習イバーはアニメイトで予約いたしました!wでも凛ちゃんも欲しい...そうなると花陽も...ならにこりんぱなで...!みたいな感じになってしまうので考えるのはやめますww


発売日は3月2日!楽しみですね~!


最後にこの2つの画像で〆!




ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」
ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」
ランティス
2016-03-02
ミュージック
×

非ログインユーザーとして返信する