~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#80 南條愛乃 LIVE TOUR 2016 "N" 抽選結果発表!


どーも、ごきんじょさん、ラブライバーの皆さん、見習イバーです。w

9月4日から順次公演されるジョルノのライブツアー!

『南條愛乃 LIVE TOUR 2016 "N"』の抽選結果お知らせメールが本日よりお申込み者に送信されました...もちろん見習イバーのもとにも来ましたよ!

もう帰宅時はドキドキでしたね...メール確認をするときなんか心臓バクバクでした...

最近応募したライブといえばファイナルライブと前まで話題だったゲスの極み乙女。のライブツアーだったんですがどちらも落選... 今回はどーなるのやら...


まぁ、取りあえず結果は...

















































当選しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!

いやぁっ!本当にっ!確認した瞬間は驚きで声出ませんでしたよ!!w

まさか当選するとはっ!(ちなみにもう一枚は付き添いですw)

本当に嬉しい!もう待ち切れませんよぉ!!w

画質が荒いですが、PCの方にメールが送信されたのでスマホで直で撮ったためです。w


ついに見習イバーもジョルノを生で見ることが...っ!

座席はどこになるか分かりませんが、まぁいいんですよ!!参加できるだけでっ!!w



ということで!ライブ当日はもちろん記事投稿いたしますよぉ!

以上、発狂状態に陥っている見習イバーでした!!w

×

非ログインユーザーとして返信する