~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#74 南條愛乃ニューシングル「ゼロイチキセキ」の紹介!

本日5月25日、ついに発売しました!

かいちょー こと南條愛乃のニューシングル

「ゼロイチキセキ」!!

白い衣装のかいちょーと普段着のかいちょーの背中合わせがおしゃれです!

今回はもちろん初回限定盤を購入!

特典DVDとB3ポスターが付いてます!


裏はこんな感じ

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」よりヒロインの亜子ちゃんです!可愛い!!

(実はルシアンが一番好きだったりしますw)



そして開封!

ジャケットの裏とCDディスクです。

ジャケットの裏は白衣装のかいちょーが指で0を、普段着のかいちょーは指で1を作ってるのも注目!


そしてDVDディスクと裏(何て言えばいいのかわからなかったw)


ジャケットを開くとこんな感じ

そして、バースデイライブとツアーライブの案内

見習イバーはツアーライブの大阪公演に応募しますよー!


特典ポスターはこんな感じ!

表はかいちょー!これはフレームが必要ですね...!w


裏は亜子ちゃん!


曲の感想や特典DVDの感想何かはまた別の記事で書くことにしましょう!

それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する