~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

ブログ再開のお知らせ!

どーも!お久しぶり(?w)ですね!

見習イバーです!

4月29日から休止していたこのブログ(http://llgstkt.muragon.com/entry/84.html)

本日5月25日、再開いたします!w


いやー、1ヶ月も経ってないんですね!ww

なるべく早く再開したかったのでよかった!

いろいろ書きたいことか山ほどあるんですよねーっ!

本日はアレも届きますし、実は少し前にアレも届いていたんですよ!w


まぁ、1つずつ投稿していきますよ!

投稿ペースは落ちることもあるかもしれませんがw(ネタ的な問題でw)



今回はブログ再開のお知らせでした!

それでは!
















ちなみにうちの真姫ちゃんは元気ですよ!w

×

非ログインユーザーとして返信する