~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#79 ラブライブ!サンシャイン!!ユニットシングル試聴動画公開!

はい、どーも、見習イバーです。w

今回はタイトル通りサンシャインのユニット楽曲の試聴動画が公開されたので感想です!(まぁ公開されたのは結構前なんですが...w)


まずはユニットシングル第1弾「CYaRon」!

高海 千歌ちゃん、渡辺 曜ちゃん、黒澤ルビィちゃん3人の元気あふれるユニットです!

μ'sのPrintempsみたいな感じでしょうか...?

そして感想です!(まぁ感想になるかわかりませんがっ!w)

『元気全開DAY!DAY!DAY!』

ギターのカッチョイメロディから3人の可愛らしい元気そうなイントロではじまります!

サビまでは「あれ?元気というよりアイドルらしい曲だな...」と思ったんですが(途中の曜ちゃんには驚きましたが、w)、サビに入って一機にパワフルな感じに!

またPrintempsとは違う感じがしていいですね!


『夜空はなんでも知ってるの?』

こちらは静かなバラードに仕上がっています。切ない感じの歌詞なんですが、どこか落ち付くような歌です...元気全開とは打って変わって、3人のキレイな歌声がマッチしてます!元気全開のはっちゃけた感じの歌を聞いたら静かな曲を聞きたくなる...静かな曲を聞いたら元気な曲を聞きたくなる!永遠リピートできますね!w


続いてユニットシングル第2弾「AZALEA」!


松浦 果南ちゃん、国木田 花丸ちゃん、黒澤ダイヤ3人の清楚な感じのユニットですね!(何かダイヤは「ちゃん」をつける感じではないと思いましたw)

μ'sのlily whiteみたいな感じかな...?

まぁ感想に入りましょうw

『トリコリコPLEASE!!』

想像していたよりもポップな感じからはじまりましたね!そして歌に入り一気に落ち付いた感じに!と思ったら結構静かさなくなりましたw サビはイントロとにたようなポップな感じに仕上がっています!個人的にはかなり好きな楽曲です!


『ときめき分類学』

なんとも落ち付いた静かな感じの曲ですね!ダイヤの美しい歌声から果南ちゃん、花丸ちゃんとさらに美しい歌声の2連続!自分が想像していたような感じの曲です!

そしてサビになると3人のキレイな歌声がさらに良曲感を引き立たせますね!


最後にユニットシングル第3弾「Guilty Kiss」!

桜内 梨子ちゃん、津島 善k...ヨハネちゃん、小原 鞠莉ちゃん3人のクールな感じのユニット!

μ'sでいうBiBiみたいな感じでしょうか...?

まぁ感想いきましょうw

『Strawberry Trapper』

ギターのカッコイイ感じのイントロから3人の「待ってないよな?」

いや、待ってましたよ!!w歌の途中のあいの手もロックな感じでカッコイイ!

3人のカッコイイ歌声もいい感じ!歌詞もカッコイイ!そしてサビ前の「逃がさないから!」もう最高です!実にキューティーなパンサーでございます!w

サビに入ってもカッコ良さは崩れません!いや、何かカッコイイしか言ってませんが、最高にカッコイイんです!!w


『Guilty Night,Guilty Kiss!』

こちらもカッコイイ楽曲なんですが大人っぽい感じに仕上がってますね!

3人の独特な歌声がマッチしてます!そしてサビ!もうかなり自分好み!wクールかつ、落ち着いた感じが堪りませんねっ!w


どのユニットも違った感じの楽曲で聞いてて楽しい!全6曲、永遠リピートしたくなりますね!w来月(というかもうすぐ?w)始まるサンシャイン!!

これを聞いて楽しみに待ちましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する