~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#55 Final Love Live前日参戦の方々お疲れ様でした!いよいよ最終日の4月1日です!

まず最初に一言...

μ's Final Love Live 前日参戦の方々本当にお疲れ様でした!

きっと思い出に残るであろう最高のライブ...どうでしたか?

見習イバーももちろん脳内で応援していました!Twitterやネットなんかではいろんな声が上がっていますね...見習イバーの先輩ライバーさんも前日参戦で「言葉に表せないほど最高だった」と!

しかも関係ないですが芸能人の高田純二さんがいらっしゃってたそうな!w

やはりニュースか何かで取り上げられるんですかね!?


そして本日4月1日は来たるFinal Love Live最終日です!

精一杯楽しんで最高の思い出を作ってくださいね!


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する