~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#35 ラブライブ!プレミアム一番くじを探し求めましたが、ありませんでした!という報告w

3月5日から開始したラブライブ!プレミアム一番くじ!

開始当時は落ちるのが怖くて引けなかったのですが、他者さんの動画や、記事を拝見していたら意外と5回ほどでフィギュアが当たっていたので、やっぱり引こう!ということでコンビニを巡り巡ったのですが、残念ながらどこも販売終了!w

後悔はしてますw


どこに行っても売り切れなんですよねぇ...コンビニ以外でも販売しているみたいですが、やはり見つからず...真姫ちゃんフィギュア欲しかったなぁ!w


ネットでは約7000円ほどで取引されていますね...高くて手が出せない!w

J賞のタオルとK賞のグラスも気になります...これは見つけ次第購入かな?w


ということで、プレミアム一番くじがどこにも売っていないという情報でしたw

×

非ログインユーザーとして返信する