~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#73 Aqoursの2ndシングル『恋になりたいAQUARIUM』到着!開封レビューです!

今回は今日発売のAqours 2ndシングル『恋になりたいAQUARIUM』の開封です!

ジャケット写真はこんな感じ!うん!可愛いっ!!ダイヤの髪のなびき方が美しい!!w

ロゴも可愛く仕上がってますね!

そして裏

収録内容とダンスシーンの1カットですね


いざ!開封!!

CDディスクはこんな感じ!

曲名とAqoursのロゴ、メンバーのシルエット!

その裏にはDVDディスク

ジャケット写真で少し加工(ザラザラ仕様)されています。

ディスクの裏は海の中!

色とりどりのサンゴがキレイですねぇ!

ジャケットはこんな感じ

内側は歌詞

画質が悪いですがご了承ください!


そしてジャケットにはイベント申し込み券とAqoursのプロフィールカード!

そのプロフィールカードは...!




























ルビィちゃん!元気な感じが可愛い!!

そして裏面

プロフィールが記載されています!ルビィちゃんのサインが可愛いっ!コレをサラッと書いちゃうのかな!?それともオタオタしながら書くのかな!?w

好きな食べ物はじゃがいも系ばっかですねw


今回は少し忙しくて開封のみということになってしまいましたが、明日か明後日には曲紹介を投稿したいと思います!

p

×

非ログインユーザーとして返信する