~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#60 やっぱり賛否が激しい...ラブライブ!サンシャイン!!について語ります。

1stシングルの「君のこころは輝いてるかい?」が発売され今日で丁度半年...

今月27日には2stシングル「恋になりたいAQUARIUM」が発売

さらに5月11日、25日、6月8日にもニューシングルの発売を予定しています。(ユニット曲かな?)

さらに夏にはアニメ化も決定!グッズも続々発売中の中、今回のAqoursは賛否が多いみたいですね...


実は見習イバーの周りにも否定派は結構います。まぁ見習イバーはもちろん賛成派なんですけどね!


否定派さんたちの意見で特に多いのが

・ラブライブ!はμ'sだけで十分

・μ'sできっぱり終わりにしてほしかった...などなど。

ラブライブ!というアニメに新しい存在が出来てほしくない方々が多いみたいですね...


続いて賛成派の方たちの意見

・これからも新しいストーリーを追いかけられる!

・ラブライブ!が終わらなくてよかった!...などなど。

ラブライブ!が続くことに賛成のようですね。


まぁ見習イバーもμ'sの活躍が見れなくなるのは悲しいんですが、かといってだらだら続けるのもどうかな?とは思っていました。そこで企画開始した新たな物語「ラブライブ!サンシャイン!!」今年の夏にはアニメ化が決定!シングル、グッズも続々登場!!

μ'sの時とは違い溢れ出すように新情報が発表されています!これもμ'sが築き上げてきた軌跡のおかげですね...しかしだからこそ『サンシャイン!!』という新企画を持ち上げて欲しくないって方も存在するのでしょう...しかし意見は人それぞれ。賛成だろうと否定だろうとどちらでも構わないと思います。でも!今までにあったラブライバーが犯してしまった過ちは二度と犯してほしくないですね...まぁもう一度言いますが見習イバーはもちろん『期待大』です!!



最近は善子ちゃんが気になりますww



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。