~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#4 ねんどろいどぷらすラブライブ!ラバーストラップ03 & ぷっちょラブライブ 開封!!

前回の記事に続き、今回も2つ購入してまいりましたw はたして結果や如何に!!ww

それと一緒にぷっちょラブライブも偶然発見しましたので一緒に開封です!(記事の途中でぷっちょが食べたくなったのはキノセーニャ)



まずラバストからです!


はい、どォォォォォん!!

まさかの両方ダブり!!ww(でも、可愛いからOK)

しかも、

しかもリリホワが2ユニット完成いたしましたww(可愛いからいいけどっw) これは長くなりそうですねー...w


そしてぷっちょの方は

花陽ですねー((可愛い))


実はにこにーと 希ちゃんと 海未ちゃんは勧誘済みです。

いやぁ、推しは中々出ないですねぇ...ww


取りあえずラバストはまた買ってまいりますw

最後まで閲覧ありがとうございましたー

×

非ログインユーザーとして返信する