~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#71 SEGAキャンペーン行ってきました!結果やいかに!!

昨日23日からSEGAキャンペーンが開始されましたね!見習イバーも遅れましたが、本日開店直後に向かいました!そして貰ってきましたよ!

来店者特典のポストカードとストラップですね。


実はストラップ、500円で券が1枚貰えるんですが、2枚でストラップ1つなんですよねwまぁいいでしょうww

あ、UFOキャッチャーはもちろん収穫無しですww

ということで早速開封!!

真姫ちゃん!カモン!!














キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

神様は見捨てなかった!wしかもこのストラップ、かなり大きいんです!

ウエハースのと比較するとこんな感じ!

比較するとそこまで大きくないですねw

ちなみに裏はロゴです。


そして来店者特典のポストカード

裏はこんな感じ

スクフェス感謝祭の広告ですね


今回は1日遅れてしまいましたが、次は出遅れないようにしよう...w

×

非ログインユーザーとして返信する