~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#62 Aqours 2nd Single『恋になりたいAQUARIUM』試聴動画公開!

昨日公開された ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 2nd Single

恋になりたいAQUARIUMの試聴動画お聞きになりましたかー!?もちろん見習イバーは試聴しましたよ!


まず曲の感想ですが、今回はポップな感じの曲に仕上がってます!更に今回の新曲はメンバーのソロがあるので(今回の試聴動画では5人のみですが)歌声がよく分かって聞きがいがありますねぇ!そしてサビに入ると一気に盛り上がりつつ、爽やかな感じに!!μ'sとは変わった感じで新鮮です!

次にステージ!水族館のようなステージでライトアップが綺麗!ステージも凝ってます!

更に今回のPVはメンバーのアップが多い!全体を見渡せるのもこれまたアイドルみたいでいいんですが、メンバーを1人づつアップにするのもおもしろい!ちなみに衣装はマーメイドをモチーフにしているみたいです。


そして『待ってて愛のうた』『届かない星だとしても』の2曲+恋になりたいAQUARIUMのoff vocal ver、更にドラマパート4話を収録、しかもアニメーションPVディスク付きという超豪華な内容!

初回生産特典には新プロフィールカードと発売記念イベントに参加できるシリアルが付属!

1nd Singleはμ'sグッズを追いかけるのに必死で購入してませんでしたが、今回は購入しようかな、とw購入しだいレビューいたします!もちろんμ'sグッズもまだまだ集めますが!


ということでAqours 2nd Single『恋になりたいAQUARIUM』4月27日発売です!






恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)
恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)
ランティス
2016-04-27
ミュージック

×

非ログインユーザーとして返信する