~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#30 μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」到着しました!

昨日はフラゲ日だったんですが、発売日の今日ついに

μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」到着いたしましたーっ!

隣のポスターはアニメイト限定の真姫ちゃんポスターです。


帯には「すべてのかけがえのない瞬間を紡いでー」...この1言ですでに感動です...!

それと驚いたのがすごい数の「!」ww

...だと思ったのですが、実はこの「!」9個なんですよねぇ...

細かいところまで最高です...!


ジャケットはこんな感じ

表は羽が舞う中、どこか遠くを眺めているようなμ's


そして裏なんですが泣いちゃいますよ...

背景からμ'sがいないんです...ファイナルなんですねぇ...



ディスクはこんな感じ

ぼららら=モーリン(MOMENT RINGの略称を勝手に考えましたw)の衣装のμ'sが円になって並んでいます。




ってことで、さっそく聴いてみました!

試聴動画を聴かず発売まで我慢したのですが...

言葉が出ません。。。曲は2曲とも明るい感じなのですが歌詞を深く聴くと泣いちゃいます...

詳しくは別記事で出します!


そして特典のアニメイト限定ポスター

全体画はアニメイトHPで!ww



ちなみに初回限定版シリアルは

見事真姫ちゃんでしたー!

穂乃果ちゃんと希ちゃんもGETです!





ついにFINALなんですね...解散はしないもののやっぱり悲しくなります。

曲の紹介は別記事で!w  これは是非購入して聴いてもらいたいです!!










ラブライブ! μ’sファイナルシングル「MOMENT RING」
ラブライブ! μ’sファイナルシングル「MOMENT RING」
ランティス
2016-03-02
ミュージック

×

非ログインユーザーとして返信する