~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#77 HAPPY BIRTHDAY!希ちゃん! 6月9日は東條希の誕生日です!

本日は東條希ちゃんの誕生日!最近インターネットの調子が悪かったのですが、何とか希ちゃんの誕生日にはっ!ということで間に合いました...!(いや、間に合ったのか...?w)

ということで!いつも通りの感じで書いていきます!



希ちゃんはμ'sが生まれる前からメンバーそれぞれの背中を影からおしてあげたり、9人の女神『μ's』という名付け親でもあり、影からしっかり支えてくれるお母さん的存在。

見習イバーは希ちゃんのそんなところにグッと来ました!


そんな希ちゃん、実は寂しがり屋なんていう一面も...

いや、ギャップが素晴らしい!w寂しがりで甘え下手なところなんかは真姫ちゃんと似ている気がしますね!


希ちゃんはμ'sの中でもかなり濃いキャラですよね。エセ関西弁で喋る希ちゃんですが、幼いころから転校ばかりで仲のいい友達もできず...辛い過去を持っていたりもします。

うん、守りたい。命懸けてでも。w

希ちゃんにとってμ'sは物凄く大きいものなんですね...!


まだまだいろんな特徴がありますが、まぁよくネタにされたりしますねw


車の間も通れないほどの驚きの大きさw まぁにこちゃん、凛ちゃんは余裕でしたけどw

そして希ちゃんの得意技(?w)!『わしわし』!

よくにこちゃんが標的にされていますが、その技はμ'sから恐れられています...(まぁ、一定のメンバーのみですがw)ちなみに最初の被害者は真姫ちゃんですw


いろんな性格なんかを持つ希ちゃん!実は真姫ちゃんと同じくらい好きだったりしますw(いや、全員同じくらい好きなんですがね!)これからもμ'sの事を支えてくれるでしょう!

HAPPY BIRTHDAY!希ちゃん!!

×

非ログインユーザーとして返信する