~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#69 恋になりたいAQUARIUMの店舗特典を悩んでいたらヨハネちゃんの特典が終了してしまった件ww

前回の見習イブ!

Aqoursの2nd Single『恋になりたいAQUARIUM』の店舗特典をどれにしようか迷っていた見習イバー!悩みに悩んだ末、結局決まらず...


と、いうことでですね?(どういうことだw)

前回の記事()でAqoursの2枚目のシングル『恋になりたいAQUARIUM』の店舗特典をどれにしようか迷っているという記事を投稿したのですが、見習イバーはついに決断しました!

そう!ヨハネにしようとっ!!

そして本日、もう発売から1週間が経っていますがHMVさんの商品ページを見に行ったんです!そしたらですね!

ぬ、ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!

終了しとるやないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

完っ全に出遅れました...wくそぉ...ww

ということでですね、他の店舗特典にしようと思ったのですが、普通にamazonさんでDVD版を購入(Blu-rayでもよかったんですがね?w)、そして特典が無いのが寂しいのでかなり前に発売したもの(といっても3か月くらいかw)を一緒に購入!w

それがこちら!


























『錯覚CROSSROADS』ww

何故これかというと、単純に購入していなかったからですw他のリリホワとプランタンも購入していないのですが、取りあえずBiBiを購入!w


ということで今回は店舗特典が終了してしまったという記事でしたw

4月27日~30日の間に届くらしいので届きしだいどちらとも紹介いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する