~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#68 真姫ちゃん誕生日おめでとう!西木野真姫生誕お祝い記事!!

本日4月19日は見習イバーの推しである西木野真姫ちゃんの誕生日ということでいつも通り魅力を語りつつ、お祝いしたいと思いますよ!

(前回の海未ちゃん生誕お祝い記事→http://llgstkt.muragon.com/entry/45.html)


真姫ちゃんはμ'sの作曲担当!

海未ちゃんと2人でμ'sに数々の名曲を残してきましたね。

そして何といっても真姫ちゃん最大の特徴はあのツンデレキャラ!!

可愛いなんて言われると「イミワカンナイッ!」と顔を紅潮させて照れるのが可愛いっ!

しかも真姫ちゃん、かなりチョロイ性格で煽てると直ぐに乗っちゃいますw

穂乃果に笑いながら腕立て伏せをしてみてと煽てられてすぐにしちゃう真姫ちゃんw

その反面、サンタさんを信じているなんていう可愛い性格もしていますw

真姫ちゃんはいろんな姿を見せてくれるのが見ていて楽しいんですよね!

μ'sの活動に初めは反対していた真姫ちゃんですが、海未ちゃんことりちゃんに誘われて凛ちゃんと加入したことによって心を打ち解けあえる仲間が出来たシーンは本当に感動...

ツンデレな所や実は寂しがり屋な所、いろんな姿を見せてくれる真姫ちゃん。

そんな真姫ちゃんのおかげでラブライバーになれた私は本当に幸せです!

真姫ちゃん本当にありがとう!これからも永遠の推しです!!


最後にもう一度!


『真姫ちゃん!誕生日おめでとう!!』

×

非ログインユーザーとして返信する