~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#66 南條愛乃ニューシングル「ゼロイチキセキ」のTV SPOTが公開!その他ニューアルバムやライブ情報も!!

ナンジョルノこと、南條愛乃さんが新曲「ゼロイチキセキ」のTV SPOTを昨日4/14に公開しましたーっ!!PVのテーマはジョルノの日常みたいですが、まぁ可愛いっ!!w

短い15秒で新たなジョルノが見れましたね!(最後のメガネが破壊力抜群でしたw)

曲の感想はシングルが届いたら!w

【南條愛乃】5thシングル「ゼロイチキセキ」TV SPOT

更に!南條愛乃の 2nd Live Tourとバースデイライブの開催が決定!!

これは嬉しい!詳細はこちら!↓

http://nbcuni-music.com/yoshino_nanjo/news/hp0001/index01240000.html

しかもですよ!ニューアルバムの制作も決定したそうな!今夏発売予定ですって!

詳細は20日に公開!!楽しみですね!

最後に!4月30日(土)にNHK番組「NAOMIの部屋」に出演!

放送日は 4月30日(土)午前1時25分~55分(4月29日(金)深夜25時25分~55分)


ラブライブ!のファイナルが終わり気持ち的にも萎えていた自分は復活しましたよ!!w

ツアーも大阪公演するみたいですし楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する