~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#63 恋になりたいAQUARIUMの店舗特典をどれにしようか迷っている件...

4月27日発売のAqours 2nd Single『恋になりたいAQUARIUM』の紹介を前回の記事で投稿したんですが、店舗特典の紹介を忘れてましたねww


ということで!今回は店舗特典の紹介なんですが、私見習イバー物凄く迷っておりますw

ちなみにその店舗特典のサンプル画像はラブライブ!サンシャイン!!公式HPのニュースから!→http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php


それで何に迷っているかというとですね?まぁ「どの特典にしようか」なんですが、もちろん欲しい物全て購入なんて自分の財布を燃やすようなものw

まぁヨハネちゃんか曜ちゃん、梨子ちゃんで迷っているんですが...


ヨハネちゃんはHMVさんの特典!クールな感じでこれまたカッコカワ(・∀・)イイ!!w

ヨハネちゃんはかなり好きなキャラだったりします。



続いてゲーマーズさんの特典!おちゃめな感じがアイドル感を引き立たせてます!

みかんをスカートの上に乗せてますよ!真姫ちゃんはダメでしょうね...w


そして最後の候補、アニメイトさんの特典!おしとやかな感じが今までに無かった感じでgood!!(海未ちゃんは意外とギャグキャラだったりww)女の子らしい衣装が目を引きますねぇ...!



しかしですよ、HPを見てもらうと分かるんですが、曜ちゃんと梨子ちゃんの特典が付く店舗は『2種類の内いずれかをランダムでお渡しします。』とのこと...しかし3人どれかなんて選べない...でも確率的にはヨハネちゃん...かといって曜ちゃん梨子ちゃんを見逃すわけには...うぅーん...みたいな感じで悩んでるわけですよw


今回の記事は「本当どうしましょ?」って内容の記事ですww

本当どうしましょ?






以上ですww

×

非ログインユーザーとして返信する