~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#7 かよちん誕生日おめでとう! 小泉花陽生誕お祝い記事!!

何故か記事が投稿出来ないというエラーが発生してしまったためかなり遅れましたが、

かよちん!お誕生日おめでとう!!

今回の記事はかよちんのお祝い記事でございます!

やっぱり真姫ちゃん推しでもμ'sは全員大好き!かよちんの特徴といえば おいしそうにご飯を食べるところ ですよね!(個人の意見ですが)


(画像はおにぎりですw)

びっくりするくらい山盛りの白米をかきこむかよちん!

びっくりするくらい大きなおにぎりにかぶりつくかよちん!

可愛いですよねー

マイ炊飯器も所持してるっていうww


かよちんがμ'sに加入したシーンは本当に感動でした!(ラブライブ!1期 4話「まきりんぱな」より)

真姫ちゃんと凛ちゃんが背中をおしてくれたおかげで勇気が出たかよちん

いつ見てもグッときます...その前までかよちんの取り合いをしていた真姫ちゃんと凛ちゃんも海未とことりちゃんに誘われ加入し、その次の日の朝練では一緒に神田明神まで!かよちんもコンタクトに変えて何故かそのついでに3人名前で呼び合うほどの中に!まさに一石二鳥ですね!w


かよちんは内気で怖がりで泣き虫なところも可愛いですよねー

アイドルの事になりと一気に火が点きますがw


そしてかよちんの名セリフと言えば

「ダレカタスケテェェェェェェ!!」ですよね!その時は「ちょっとまっててー!!」がお決まり!

ライブではメチャクチャ盛り上がります!(もちろん他のコール&レスポンスも)

推しメンでなくても結構語れる(かよちん推しの方はこんなの序の口でもないんでしょうがww)個性的な9人が揃ったμ'sはやっぱり最高です!

これからもどんどん追いかけていきます!

最後にもう一回、


かよちん!お誕生日おめでとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する