~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#43 ラブライブ!×MONOコラボキャンペーン!残りの1つをゲット!

つい先程少し用時で向かったセブンイレブンにて、ラブライブ!MONO消しゴムを奇跡的に1つ見つけたので購入してきました!

偶然にも残っていたのはμ'sでした。(いや、他の子でも絶対買ってたんだろうけど)

一応対象商品は一番安いものをセレクト!w


消しゴム本体はこんな感じ

デザインはμ's全員のシルエットになってますね。(消しゴムって特に紹介することないですねw)

ちなみにクリアファイルは1種類に8枚用意されているのですが、真姫ちゃんだけ売り切れでした。(他の3種類も残りわずかでした!残っているのを発見したらラッキーですね)



今回のセブンイレブンキャンペーン!非常に楽しいキャンペーンでした!こういうキャンペーンに参加するのは楽しいですよねぇw次はどんなキャンペーンを開催するのか!楽しみです!!

×

非ログインユーザーとして返信する