~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#38 ラブライブ!×セブンイレブンコラボキャンペーン2弾!貰ってきましたー

本日から開始された ラブライブ!セブンイレブンコラボキャンペーン2弾!

今回は「ラブライブ!μ's×MONO」ですね。


見習イバーも朝市で買いに行きました!

前の学習帳は対象商品1つにつき、1冊だったのですが、今回は何故か対象商品2つにつき、1個という感じでした。


そして、消しゴム本体

パッケージはこんな感じです。上にμ's×MONOの表記がありますね。

「高性能消しゴムの定番!」まさにその通りですw

裏はラブライブ!チェキの広告とMONOの紹介、μ'sのシルエットですね。

消しゴムアップ

真姫ちゃんと「SCHOOL IDOL'S ERASER」の表記

裏は普通のMONOです。


ちなみにお菓子はもちろんいつも通りの美味しさでしたよ!w


今回は消しゴムということでそんなに多く買うつもりはなかったのですが、海未ちゃんの誕生日が明日ということで海未ちゃんも買っとこうかな、と思ったのですが売り切れでした... やはり皆狙っているのか!?ww



明後日はついに一番危険そうなクリアファイルです!しかし、家の近くのコンビニは朝から入荷なので朝市で買いに行きます!真姫ちゃん残っててくれよぉぉぉっ!!ww

×

非ログインユーザーとして返信する