~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#37 ラブライブ!セレクトショップ あべのキューズモールに行って来ました!

昨日から大阪 天王寺あべのキューズモールにて期間限定オープンしたラブライブ!セレクトショップに行って来ました!今回はそのレポートです。


エレベーターを上がるとこんな案内があります。



そして入ってすぐにショップがっ!

かなり混んでましたねぇ


周りを一周すると映画の特典フィルムの大きなクリアポスターがっ!

さらに「弗愛」が掛けてありましたw

メンバーもいましたよー!



販売商品はクリアファイルやストラップ

プレミアム米 はなよ 正直1kgで3000円はかなりお高いですよねw

タペストリーなんかも売ってましたよー

他にもスマホカバー(っていうんですかね?w)や、ピンバッチ ことりのばんそうこうもありましたよー

まぁ何も購入してないんですけどねっ!w


そして少し離れたところにパフェと限定ドリンクを販売してました!

BGMでキラセンやもぎゅっと何かが流れてました。

そしてそこでめちゃくちゃ可愛い凛ちゃんを発見!

ドヤ顔真姫ちゃんもいましたよーw


せっかく来たんだから何か食べようということでBiBiのチョコレートパフェを食べましたよー

極度な甘党の方は好みでしょうがチョコレートソースが甘々でしたw

ちなみに1000円以上購入するとブロマイドが貰えますよ!



場所は天王寺駅からすぐ近くなので分かりやすい!

大阪に来たら是非行ってみてはどうでしょうか?







そういえばあべのキューズモールの近くにて「aniphiloxy」というグループがゲリラライブを開催していました!

とても素晴らしいライブでしたのでリンク貼っておきますね!

http://aniphiloxyofficial.wix.com/aniphiloxy

×

非ログインユーザーとして返信する