~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#32 ラブライブ!ザクリッチキャンペーン バニラ賞がなんと当選!その紹介です!!

本日こんなものが届きました...!

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!!!!

ザクリッチイメージデュオ  バニラ賞 タペストリー!!

当選しちゃいましたぁ!ww


少し前に発売したラブライブ!とザクリッチのコラボキャンペーン2弾

見習イバーも発売日当日に近くのコンビニへ買いに行き、応募しました。


パッケージ内面に記入されているシリアル1つに付き、上の画像のように「チョコ賞」と「バニラ賞」もしくは「サンクス!ラブライブ!賞」いずれかに応募できたのですが、5つ購入してすべて「バニラ賞」に応募したわけですw

そしたら当たっちゃいましたよぉぉぉぉぉっ!300名様限定が多いのか少ないのかはさておき、こういうキャンペーンに当選するのは嬉しい限りです!

アイプラスも当選するといいなぁ...w


ということで、本体の紹介です!

まず開封すると出てきたのはこちら!

すごい嬉しいですw

もうアイスはロッテさんしか食べれなくなるじゃないですかww(いつも大体ロッテさんですがw)

そしてタペストリー本体

広げると...




こんな感じ!

いやぁ...最高ですwwザクリッチを持つことりちゃん超絶可愛いです!エリーチカも素敵です!(ん?2人なのにザクリッチは1つしかない...はっ!まさか...)

後ろのザクリッチが良い味出してます!


後ろにはこんなシールがw

こういうのも剥がせないんですよねぇ...ww




こんかいのザクリッチキャンペーンの当選は本当に嬉しい!

どんどんキャンペーンに参加したくなりますね!w

この調子でアイプラスも当たるといいなぁ...w

とりあえずタペストリーは日焼けとかが心配なんで保管しておきますww


















そういえば今日から開始した一番くじプレミアム、コンビニに行って見てきたんですが、

少ししか残ってなかったので「あともう少し待って最後の2,3枚になったら引こう」と思ってたんですが1時間後再度きたら売り切れでした...w

F賞とラストワン賞欲しかったなぁ...w

×

非ログインユーザーとして返信する