~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#29 セブンイレブンキャンペーン開始!貰ってきましたー

今日3月1日からセブンイレブンキャンペーンが開始しましたー!

今回は スクールアイドル学習帳 です。

全10種類で40冊限定、つまり1種類に4冊しか用意されないという結構HARDなキャンペーンですがw

朝6時に近くのセブンイレブンまで向かいました!

そして...















何とか無事ゲット!真姫ちゃんは最後の1冊でしたw

店内に入った瞬間かなり焦りましたねw

真姫ちゃんの学習帳はこんな感じ

相変わらず美しいですねぇ...w科目はもちろん音楽です!

真姫ちゃんのプロフィールと真姫ちゃんの紹介です。

本来の学習帳はここに生物の写真が載ってますよねw

そして中

上にはμ'sと○月○日○曜日

下には音ノ木坂学院マーク

7mmの30行です。


そしてμ'sの学習帳

科目(?w)は部活動

ストーリーとスクールアイドルの紹介ですね。

ここで気づいたんですが

真姫ちゃんの学習帳は

μ's-4と表記されているのですが、

μ'sの学習帳には

μ's=∞と表記されているんです!

「=」になっているのと「∞」と表記されているのが素晴らしい!

μ'sは永遠に続くということでしょうか...!

ちなみに中はこんな感じ


それともう1つ大事な事

この商品は転売禁止です!



もう6時には結構減ってましたねぇ...

取り合えず2冊購入したんですが物凄く高い!

1冊につき対象商品1つ購入しなければならないんですが、1番安い「きのこの山」で2冊買うと428円!wこれは痛いです...ww

次のキャンペーンのMONOコラボはクリアファイルのキャンペーン開始時に残っていれば購入する予定ですw

実用性はあるか分かりませんが、推しだけでも1つ持っておくのはいいかもっ!













今日はMOMENT RINGのフラゲ日ですが、アニメイトから発送メールがまだ来てないんです...

×

非ログインユーザーとして返信する