~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#25 ラブライブ!×セブンイレブンキャンペーン3月1日から開始!すごい戦いになりそうです!!ww

ついにラブライブ!×セブンイレブンキャンペーンの詳細が明らかになりましたねー


今回はCOCO'Sみたいな感じで1週間ごとに商品が変わるみたいですね。


第1週は「スクールアイドル学習帳」( 3/1~無くなり次第終了)

対象商品を1つ購入すると全10種の中から1つ貰えます!数量限定で!!

教科ごとにあるみたいですが「きゅうしょく」と「ロシアご」ってww

小学生にロシア語はハードル高くないですかね?w

とりあえず真姫ちゃんは欲しいですね...数量限定(40冊限定)ですがこれは大丈夫かな?


そして第2週は「ラブライブ!μ's×MONO」(3/14~無くなり次第終了)

こちらは対象商品を2つ購入すると入手可能です。

これは...カバーがラブライブ!なだけかな...?w

でもまぁ真姫ちゃんは取りあえず買おうかな...これは少し検討しますw

こちらも数量限定(40個限定)ですがこれは多分無くならないでしょうねww


そして最終週の第3週は「クリアファイル(A5)」(3/16~無くなり次第終了)

こちらは「ウォータリングキスミント」を2つ購入すると1枚貰えるみたいです。

この真姫ちゃんは欲しいですね...しかし数量限定...しかも...

32枚限定...ww

ス"ク"ナ"ク"ナ"ッチ"ャッタ"ノ"ォッ!?これこそ40枚用意してくださいよっ!w

なんでそんな中途半端なんですかっ!?ww確実にこれはすぐ消えちゃうでしょうww(特に真姫ちゃんは)

これはゲットしなければ...ww


そして「ラブライブ!×e-ma」(2/29(夕方)~3/2(夜)にかけて入荷)

こちらは「e-ma のど飴」とコラボですね!

パッケージは僕光です。これってもしかして...開封するとき絵がラベルに印刷されてて剥がしたら普通の容器になる...とかないですよね?ww

これは購入は少し考えます...w(ただいま「ある子」を勧誘するためいろいろ我慢中ですww)



これはクリアファイルだけ戦闘態勢を整えないといけなさそうですね...(徹夜でならぶのはいけませんよ!)とりあえず学習帳と消しゴムは心配ないでしょう!w

e-maは取りあえず実物をみてからですね...


ファイナルシングル発売まで約1週間!解散はしないものの少しずつ終わりに近づいています...しかしコラボキャンペーンは続々始動していますし、まだまだついていきますよぉっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する