~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#23 ついにCOCO'Sに行ってきました!特典とその他の紹介!!

本日!ついに!!

COCO'Sにやってきましたぁー!ww

ずっと時間がなくて行けなかったんですが何とか頑張って予定あわせてきました!ww

今回は先輩ラブライバー(花陽ちゃん推し)と二人で来たんですが、まぁすごい雨ww


そして店内に入ると...

タペストリーがっ!w


席を案内され、まずメニュー

今回注文したのは「ビーフハンバーグコンボセット」と「マルゲリータピザ」


そして最初に来たのは...

「シーザーサラダ」と特典の「ミニスタンドパネル 1年生」


続いて

真姫ちゃんオススメ!ww「お手軽サイズ マルゲリータピザ」


最後に

「ビーフハンバーグコンボセット」と...

「石窯パン」

ちなみに先輩ライバーさんはもちろんライスですww


そして久しぶりにこんなの食べたんですが

まぁおいしい!ww

ソースは和風ステーキソースなんですがお肉がかなりボリュームあって歯ごたえもすごいんですww

マルゲリータピザもトマト風味がよくきいていて生地がモチモチで最高!

石窯パンもふわふわでした~(ちなみに当ブログは食レポブログじゃありませんよ!ww)

まぁこんだけ食べたらお腹いっぱい!ww

大満足でしたねぇ~w


次はガスt(なんでもないです。


ちなみにCOCO'Sへ向かう前に

たてポスVer.5 と

(右の方)

ラブライブ!スイング09

そして結果なんですが...









真姫ちゃん来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!!ww

いやぁ、可愛いww

スイングの方は

かよちん!(先輩ライバーさんもかよちんを勧誘できましたww)


そして特典のミニスタンドパネル!

全員可愛いですねぇ!ww

そしてアップ

真姫ちゃんのウインク可愛いですね!

飛び跳ねる凛ちゃん可愛いですね!!

控えめポーズのかよちん可愛いですね!!!www


ちなみに組み立てるとこんな感じ

なるべく開封せずに保存したい派なので説明書です、すいません!(>_<)

それに紙製なので取り扱いには注意が必要です...


-追記-

やっぱり開封しちゃいましたー!ww

これいいですねぇ!映画館とかに置かれてるポップみたいな感じです

ちなみに裏はこんな感じ

これしっかり折り曲げる部分を折り曲げてあげないと歪んじゃいますねぇ...(この画像も少々歪んでおります)

それとこれ、紙製ではなく「PP」という素材でした。(うすいプラスチックに近い何かかな?ww)

自分のグッズの近くに置いていくと栄えますよぉっ!ww





クリアファイルの特典を結局手に入れることが出来なかったのでミニスタンドパネルは欲しかったんですよね~  ひとまずはミッションクリアです!

さらに3月1日からキャンペーン第3弾「限定グッズがWEB応募抽選で当たる!」が始まります!期間中のレシート(税込1000円1口)で応募抽選できるみたいです!

もちろん見習イバーも応募しますよぉっ!

まだキャンペーンに行けてない人はぜひ!書き下ろしグッズは中々レアですよ!w






ちなみに余談ですが未成年の方のみの入店は19時までらしいので未成年ライバーさんは要注意!!

×

非ログインユーザーとして返信する