~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#19 真・ジョルメディア 南條さん、ラジオする! 第12回 ファイナルライブに向けて

見習イバーの生きている中での楽しみの一つ「真・ジョルメディア  南條さん、ラジオする!」の第12回 放送されましたね。(YouTubeなどで検索すると見れますよー)


お肌のケアについての質問で始まった12回w FINALライブについて話してました。

南條さんは膝の状態が悪く、イベントなどもトークだけなどダンスが出来ない状態でした。

FINALライブを完璧な状態で出るため治療してきた南條さんですが、1年ぶりのリハーサルに参加されたそうです!

本格的な体の全身運動は約1年ぶりだったそうです。最後まで痛まずにリハを終え、曲の振りもそこまで衰えていなかったみたいです。やっぱり今までの努力が身についてるんですね...

ファイナルライブはやはり9人で出てほしいですよね...一般販売にすべてをかけますw

これからも見習イバーはジョルノを、真姫ちゃんを、μ'sを応援していきます!!




ちなみにこのトークの後はいつも通りの 南條さん、ラジオする! でしたww

×

非ログインユーザーとして返信する