~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#16 デスクトップラブライブ! がんばれ!μ's02 で遊んでみました!

今回は外出先にて発見した「がんばれ!μ's02」の紹介です!

実は前からえりちとのんたんは勧誘済みだったのですが、


2個勧誘してきましたー

結果はといいますと...




真姫ちゃんと穂乃果ちゃんです!推しが来てくれました!

んでさっそく遊んでみます!w


絵里ちゃんの上でお眠り中の穂乃果ちゃんw

絵里「穂乃果ぁっ!重たいわよ!」

穂乃果「Zzz...」


真姫ちゃんに何か頼んでいるのんたんw

希「真姫ちゃん!お願いや!アレがないとうちだめなん!」

真姫「なんで私に頼むのよ...イミワカンナイ」

こんな会話が聞こえてきますww

「アレ」ってなんなんでしょう...?ww


今回紹介したのは「がんばれ!μ's02」でした!

結構遊べるので楽しいですね~

あとは今回の02の中ではにこちゃんだけなのですが全員そろえたら楽しそうですね!w

×

非ログインユーザーとして返信する