~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#15 μ'sFinalシングルのジャケット写真がついに公開!!


すでにいろんな記事で紹介されていますがついにそれらしきものが来ました...

μ'sFinalシングルのジャケット写真と思われる絵が公開されました。



これはμ'sの1thシングルであり始まりの曲である「僕らのLIVE 君とのLIFE」ジャケ写ですね。

そして!今回発表されたμ'sFinalシングルのジャケ写は...



正直泣きそうになりました。

始まりの衣装で終わるんですねぇ...これ見た瞬間「深い何か」を感じました...w

白い羽が舞う中どこか遠くを見ているようなμ's...発売が待ち遠しいようで悲しい...

タイトルも気になるところです!

多分YouTubeなどで試聴動画があがると思いますが見習いバーはあえて聴かずに発売日まで待ちますww


購入日は速攻で記事書きますww



ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」
ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」
ランティス
2016-03-02
ミュージック
×

非ログインユーザーとして返信する