~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#14 ぷっちょラブライブ!がついに...


最近更新回数が落ちてきていますが、どんどん更新していきますよー!


今回はぷっちょラブライブ!についてなんですが、前回の記事で格安価格で発見したのをきっかけにちょくちょく(というかいつもw)購入し、記事にしていたのですが、

今日も何個か買いに行こうと思い財布だけを持っていつもの売り場に向かったのですが...











売り切れてた



もうそろそろやばいかなぁと思っていたらもう売り切れ状態でしたw

他に売っているところ探してもないんですよねぇ...

でもBOX買いだけはしたくないんですよねぇ...当てた気がしないんですよww


また再入荷していたら購入してきます!w


カテゴリーをグッズ関連記事にするかその他記事にするか迷ったんですが取りあえずグッズ関連に入れときましたw

×

非ログインユーザーとして返信する